日々のライフハック録・2

「日々のライフハック備忘録」からの移転です。

「NO WAX LEMON PEEL HONEY」は旨い!

ソルティライチ」で有名なKIRINの「世界のKitchenから」から新しいドリンクが発売されていました。その名も「NO WAX LEMON PEEL HONEY (無農薬レモン皮と蜂蜜)。

この間から少し気になっていたのですが、うちの最寄りのコンビニでは売れないのかどんどん奥の棚へと引っ込んで行き最終的には死角へと引っ越してしまいました。

「やばい!きえるかも!」と焦った私は即効で一本つかんでレジへと直行しました。

「これ御願いします」「173¥になります」

へ?そこらのドリンクより少ないのに高いってそれは…と思いましたが物は試し。コンビニから出て一口飲んでみると

 

美味い。(KIRINのサクラじゃないですよ)


f:id:solainay:20170813230828j:image

この大口のキャップなのでレモンの香りもすごく来ます。そして何よりもほんのり苦いこのさわやかさ。リピートしたくなる味です。

飲んでない方は、是非買ってみることをおすすめします!

 

8月13日 Solainay